I Love Girl

ストリートをクラブのようにしてナンパしまくるclubstreetのナンパ日記

アユミ

 

先日 元ナンパ師の市職員が話題になってましたね。

長野県でしたっけ?

はてなブックマーク - 39歳・元ナンパ師の市職員が挑戦する、すごく真面目でナンパな「地域活性化」の取り組み | ログミー[o_O]

中身はあまり見てないですが、とりあえずペンギンを使ってるってことは分かりました。

「このくらいの小さなペンギンを探してるんです」

いや~基本ですよね。

 

・・ということで、この話題を見てから

ペンギンナンパで成功するまで続ける

と心に決めて実行してきました。

 

 

 

 f:id:clubstreet:20141015024148j:plain

 

 

成功したのはつい先日

渋谷で飲み会が終わって、センター街でペンギンを探しまくった挙句

無念にも敗北続きでたどり着いた最寄駅から家までの間でした。。。

 

そんなに人がいない夜道で歩く若い女性が一人

 

 

「これくらいのペンギン知らん?」

「え(笑)?」

(いける!)

「いや、これくらいのペンギンやねんけど」

「こんなところにいるわけないでしょ~(笑)」

「いやいやいや、このへんで見たって目撃情報もあるんやって」

「どういうこと~ウケるんだけど~」

「いやいや、ホンマに。ちょっと時間あったら一緒に探してぇやぁ」

「いや、もうそこ家だし(笑)」

 

 

これはいける!

さっきまでの渋谷での死闘ペンギン探しが功を奏したのか

それともただのペンギン好きか

かなり良い感じでトークが続きました

 

 

そこからはもうペンギン探しの手伝いしてもらうばりに

コンビニにお酒買いに行ってからの

最終的には「君が探してたペンギンかぁ」で着地して

とりあえずその子の家で飲むことに。

 

話を聞くと大学生らしく

富山から上京してきているとのこと。

名前はアユミ

一人暮らしのその部屋は、けして広くはないけれど

ロフトもあって、新しく、清潔感のある部屋でした。

 

とりあえずコンビニで買ったカクテルで乾杯

半ダースで買ったけど、飲んだのは1本ずつだけ

すぐはじまりました♪

 

まぁ大学生と言うことでそこまで期待はしてませんでしたが

想像通りのマグロっぷりで

とりあえず若いお肌を楽しみましたよっと

ロフトで頭を打ちながら頑張る俺

プライスレス

 

 

フ●ラするときの「え~咥えるのぉ?」

挿入前の「あ~ぁ~、またやっちゃってるよ私」

って台詞に興奮しました。すいません。

 

 

またやりたいかって言われると微妙ですが、

家も近いので、また会ったら一緒にペンギン探してもらいます。

 

学んだこと

  • ペンギンナンパは健在

  • マグロも若ければまぁ良っか