I Love Girl

ストリートをクラブのようにしてナンパしまくるclubstreetのナンパ日記

はじめまして!

f:id:clubstreet:20141007003843p:plain

 

はじめまして。

clubstreetです。

日々ナンパし続けてます。

頻度としては呼吸と同水準までもっていけるかってくらいやってます。

そこに酸素があれば呼吸しますよね。

なのでそこに美女(基準は俺)がいれば声かけてます。

 

とはいえ超有名ナンパ師さんのように

巧みなナンパ術をみなさんにお伝えできるわけではないので、

軽~く ゆる~く ナンパで得たものを皆さんにお伝えしていければな~と

軽~く思ったりなんかしてます。

 

「最近ナンパしてんの?」と言われたら「呼吸やめようと思ったことある?」と答えてますよね。

 

そんな自分が女性のみなさんには“男がどんなこと考えてナンパしてるのか

男性のみなさんには“軽い成功談を参考まで”といった感じでお伝えできる

ことが少しでもあれば良いなと思ってますので、

宜しくお願いします。