I Love Girl

ストリートをクラブのようにしてナンパしまくるclubstreetのナンパ日記

エリカ

 

一応ナンパブログのつもりなので

せっかくなので戦歴を残しておきますね。

 

ちょうどさっきまで戦だったので。

一騎討ちですけど。

 

エリカ27歳

出逢ったのは六本木のクラブ

 

f:id:clubstreet:20141007005308j:plain

 

ぶっちゃけクラブは得意ではないです。

どちらかと言えばストリート派です。

 

この日は友人のパーティーとクラブの2周年が重なって

かなりの時間クラブにいたのでバンゲは20くらい。

その中で続いてるのが3-4人くらいって感じです。

 

で、このエリカ

正直そこまで可愛くはないけど

かなりの巨乳

というか爆乳です。

 

ナンパした当日はお互いかなり酔っ払ってて

階段でしばらくキスした後に

とりあえずバンゲ

前述の通りそんなに可愛くはないけど

爆乳に惹かれてとりあえず、、、まぁしょうがないですよね

男ですから!

 

で、しばらくLINEでやりとりしながら

会ったのが今日。さっき。

ついさっきまで(1時間くらい前ですね)

月曜から俺頑張ってる!

 

1軒目は普通に居酒屋いって

「こないだ何しに来てたの?」的なね。ありがち。

で2-3杯飲んでからはもう。

見るからにエロそうな体してたので

もう下ネタ織り交ぜながら。9割下ネタで。

 

そこからはもう早かったなぁ。

久々楽な戦でした。

ホテル行って、コンビニで買ったスミノフ飲んで。

その瓶でフ●ラしてなんて言ってたら

いつのまにかこっちの本物をパクっと。

 

でも違うんですよ。そうじゃないんですよ。

と言わんばかりに巨の乳の方をやらしてもらいましたよ。

堪能させてもらいました。

挟むのは嫌いらしかったんですが。

何を言ってるんだと。

何のためにそれがあるんだと。

そう言ってもう挟んでもらいましたよ。

あぁやっぱり巨乳って最高

 

 そこからはまぁパイ●リで逝きそうになるのを必死に我慢して

しっかり中(ゴム有り)で逝かせてもらいましたよ。

ちなみに下の方でも衝撃な事実がありましたが

それはまた改めて。

(また打てるかは分かりませんが・・・)

 

学んだこと

  • クラブでキスまでする奴は次会えばだいたいヤレる。準即要員。
  • 巨乳は最高(でも美乳も好きやけど)